フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


生産スキル上げは・・・。
色々検討した末に、ナポリをベースに工芸上げを開始。ガミラスのメンバーの支援が得られたので、セビリアからアテネに定期船で向かって貰い、アムステルダムに丁度居たメンバーは、陸路でジェノヴァに移動してからナポリに移動してくれて、そこで待機。私はセビリアから定期船でアテネに移動。同時にセカンドもアテネに。
目的は羊皮紙の大量購入である。


私が羊皮紙を大量購入して、メンバーに渡してナポリに搬入して貰い、それが済むと今度は私はナホリに移動して郊外で山師を^^
とは言っても、アテネからナホリに移動する必要があるため、1隻に積める羊皮紙の量は300見当。

ナポリ郊外で植物油を採取しつつ草が貯まると植物油にしながらひたすら採取。赤い花とかヘーゼルナッツとかも結構大量に採れるからそれは適当に分配。植物油が300程度になると(船倉がその頃には満載になってる)分配しつつ羊皮紙を引き取り、工芸上げに入る。油彩画を生産して、植物油が尽きると再度山師・・・の繰り返し。
『どんどん無くなる羊皮紙・油。なかなか上がらん工芸スキル』(笑)ランク13、14ともなると必要熟練度が半端じゃないから、一日でランクを上げるのは無理があります。私の場合、気力の限度は熟練度5000位なので、山師をしつつ工芸上げとなるとランク13→14には3日必要と見ています。

まあ、鋳造とか調理をカンストさせた時よりは楽なのですが^^; テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





