フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大投資戦
カリカットで発生した今回の大投資戦。普段は見向きもしないのだが、今回たまたま総統が造船スキル上げで滞在していて参戦。


大投資戦は一度の投資上限が20Mとなかなか高額。今回はインド洋が安全海域化しており、カリカットの至近距離にコチンの街がある事から、かなり活発な様相を呈していたらしい。
聞いたところ、ポルトガルがダントツに投資していたようである。総統は国家貢献勲記1200が目的だったようでそれは無事に獲得している。専用艦建造に必要になるからである。
今回のように、安全海域で勃発するのは最近は珍しいので、参加者達にとっては千歳一遇のチャンス。ただ、安全海域から危険海域に戻るリミットが、投資戦終了の約1時間前だったので後半はそれぞれリスク覚悟だったのでは?

私も機会があれば参加してみたいと思う。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





