フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





転職・釣り師

ついに転職を決意したノエルです。選択したのは『釣り師』これは、釣りが専門スキルであり、採取・調達・保管・操帆が優遇。常用する操帆が優遇なのは、ギルド登録証で可能な職種ではこれだけ。遠距離航海には、釣りと調達は高いランクが要求されます。


上陸したら、採取を。鋳造する人には結構必要なスキルだったりするので、今、必死で上げてます(笑)目標はランク10。優遇外れるとこれが最大なので^^


釣りのランクが10になったら生物学者に転職予定。


とにかく転職証コレクションを活用して頑張るべしっ!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ノエルさんの世界発見ー☆
釣りがんばーー♪
毎日が楽しくおかしく頑張っていきまっしょうー(。ゝ∀・)ゞ♪

【2006/08/06 11:07】 URL | teach #/qX1gsKM [ 編集]


チャオー^^
釣りスキル・・・
最近10になっちゃいました(/-\)

ノエルさんも頑張ってちょ^^

【2006/08/08 01:24】 URL | ★CHIAKI★ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




