フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回の大海戦
今回の大海戦は、イングランド・ヴェネツィアVSフランス・ポルトガル・オスマンの布陣。
前回とは違い、今度はポルトガルが敵側という状態だけに、お転婆娘が所属しているTSOの支援は困難と言う状況になりました。(お転婆娘もポルトガル国籍)流石にお転婆娘も何も言ってこないのは、私のセカンドがヴェネツィア国籍で、しかもSTBに所属しているのを知っているからでしょう。
まあ、お転婆娘が補給艦をするのなら何か対策を考えるところですが、肝心の補給物資が何が必要なのかが伝達されて来ない事。
現在ガミラス艦隊は召集訓練でヴェネツィアに終結しており、あと1日位はお転婆娘の連絡を待とうと言う事になり、訓練自体は終了したので、後は連絡待ち。
どうなる事やら・・・。
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。