フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルゲン沖での海事上げ
ベルゲンの沖は海事上げには格好の場所で、フリュートに乗れるレベルであれば、冒険者見習いであっても結構楽しめます。ただ・・


問題なのは、そこがサケの漁場でもある事。戦闘エリア付近では、当然ながら魚は逃げるから、操業中の人にはいい迷惑。とは言えノルウェー海賊は待ったなし問答無用なだけに、強襲されたら返り討ちに!

まあ、それはともかく、ベルゲンの沖合いに遊弋してるのは、二本マストコグ主体の海賊とか、戦闘用フリュート2フリュート1のノルウェー海賊が殆ど。このノルウェー海賊を撃破すると、戦闘レベル20程度までの軍人なら経験値180は貰える相手なので、どしどし撃破しましょう。最低でも28門の大砲は装備して下さい。
ノルウェー海賊からの経験値が50になったら、今度はスカンジナビア海賊。これはフリゲート4隻編成なので結構大変。戦闘レベル23で、全滅させると経験値311。

それが余裕になったなら、今度はコペンハーゲンからズンド海峡を越えて(バルト海まで行く必要無し)島の反対側近辺まで行くと、重キャラックを旗艦として重キャラベル2隻を伴う敵が遊弋してます。この辺は色々遊弋しているので、ソロ、或いは艦隊で狩りをするのも良いかと。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。