フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンブルグ争奪戦 続報
イングランド側の反攻が開始されたらしく、ハンブルグが再び奪還されています。
ガミラス帝国も座視している訳ではなく、それに呼応すべく一つの作戦が発動されました。
陽動的な意味もありますが、本格的な作戦の前触れとしての発動でもあります。
側面から突くべく、別働隊に対してアルギン攻略作戦が発令され、ネーデルランド同盟港からイングランド同盟港に変化。同時にハンブルグに対しても加勢を実施。ガミラス帝国の反抗作戦が再開されました。
また、ハンブルグ待機中の艦隊に対しては攻撃準備が下命され、隣のブレーメンも視野に入れた反抗作戦が、いよいよ秒読みに。
『ガミラスは、決して退かない』を合言葉に外郭戦力(事情により加入しないメンバー)も参加する一大作戦が開始されるのです。

デスラー総統曰く 『大ガミラスは不滅なのだよ』 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/04/28 10:25】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。