フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノトスでの戦闘キャラ
ノトスで行動している唯一の戦闘キャラであるワルトハイム。序盤から暫くはドリフターズに在籍してましたが、このキャラはセカンドであるため、商会員上限接近に伴いドリフターズから離脱。現在は双璧旅団に所属しています。
育て方を誤って早過ぎる時期に戦闘レベルが上がり過ぎて行動が大幅に制約されてしまい、思うように育成出来なくて苦労したのですが、ようやく戦闘レベルが20に到達。
商用大型ガレオンに!


商用大型ガレオンは、商用大型クリッパー登場までは最大の倉庫容量を誇り、火力と防御力も充分なため、私はこれを戦闘艦として使用しています。水夫110人、大砲68門の仕様で倉庫容量が800を超える+18仕様。商船兼用のためこの船で戦闘配備で出航すると約30日航海可能なのが大きいのです。余裕を持って索敵とかが出来るので、ようやく本格的に海事上げが出来る!と、喜んでいます^^ノ
私のキャラなので、現在はガミラス帝国海軍北洋艦隊所属・・としてますが^^;
目標は、何時の日かドリフ海軍に参加して出撃する事!
メインキャラはドリフターズにそのまま在籍しているので、今から楽しみ♪

商用大型キャラックから乗り換えて、やはり火力の違いを実感。水夫が90人から110人に増加した事により、白兵戦になっても気分的に余裕が生じています。とは言うものの、ノトスでは非戦が長かったので暫くは苦労しそうですが^^;
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。