フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンブルグ争奪戦 続報
一進一退を繰り返すこの争奪戦。現在は、大海戦の影響なのかイングランド側の動きが鈍り、ハンブルグ、ブレーメン共にネーデルランド同盟港に落ち着いている。が、まだまだ予断を許さない。


偵察艦隊の報告によると、ネーデルランド側は、数ヶ月~半年掛けて周到に準備してからこの作戦を発動した。との事。また、常時ハンブルグには監視部隊が常駐監視している。そしてイングランド側の投資に即座に対応する態勢を整えているのだ。引き離されたら、コツコツと地道に失地回復していく戦法への対処が急務と思われる。同時にイングランド側は、より結束して事態に対処せねば、ハンブルグ奪回は厳しい。

偵察艦隊の報告を受けた我がガミラス帝国は、より効果的な方法を取るべく補給艦隊と設営艦隊が差し向けられた。大規模攻撃はその到着を待って、より規模を拡大して断行される事が決定される。同時に遊撃部隊の派遣も検討中である。
この大投資戦は、そのまま大規模消耗戦でもあり、ど゛ちらが先に息切れするかである。
ガミラス帝国は撤退はしない事が総意として決定。イングランドと歩調を合わせて遂行していく事になろう。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。