フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ノトス・ドリフターズ
ノトス遠征中の私が所属している商会は『ドリフターズ』
なかなか面白くて賑やかなのが好きで、個性溢れるメンバーが、集まってます。
よくも、これだけ個性派が集まったものだ♪と感心する事しきり^^
それでいて、結構(妙に)結束しているのですよねぇ^^
ドリフでは非戦を貫いている私は、商会メンバー一覧表を見ると、いや~目立つ事(笑)戦闘レベル0がです!
商会長のユダさん。 ほぼ22時頃にインする人でなかなかこれが捉まらない(笑)発見確率は、それこそ太平洋でメダカを探すような物?

コキュリーナさん。 毒狐の通り名を持つひょうきんな人♪狐だけあって、穴掘りは天下一品♪たまに供物を要求するけど(笑)

活発に活動している商会で、最近はBCを模擬戦に活用していて、これがなかなか面白い。とにかく会話を聞いているだけでも楽しい商会です。

以後、逐次紹介していく予定です。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




