フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初心者時代Ⅱ

プレイスタイル策定の奨め

初心者時代のうちに自分のプレイスタイルを定める必要があります。
そのキャラで何をするのか?活動資金はどうやって調達するのか?
この二点が最初に決定しなければならない点です。

チュートリアルとも言える最初のクエスト『ギルドの初仕事』などを終えると、それぞれのギルド登録証が発行されて転職が可能になりますが、慌てて転職する必要は無いと思います。何をしたいのかを決めて、準備を済ませてからで充分なのです。また、それぞれの見習いは優遇スキルが基本的な物ばかりなので、商人以外はそのままの方が良い場合もあります。例えば冒険者見習い。優遇スキルは、操帆・測量・探索。実はこの三つを同時に優遇である職業は他にはありません。操帆は釣り師のみ・・と優遇から外れる事が多いので、見習いのうちに梃入れするのも一手だと思います。測量は操帆よりもランクアップし易いので、操帆ランク10(非優遇の上限)になった頃にはランク10はとうに超えているでしょう。スキルによって経験値獲得方法は違いますから、その辺を留意してランクを上げて下さい。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。