フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ノトスワールド特集・ドリフターズ VOL1
ノトスにあるリスボンの商会『ドリフターズ』
我がガミラスとはワールドが違うので、直接交流は無いのですが、放置してあった私のキャラを加入させてます。
なかなか面白い商会なので、ノトスに遊びに行った折には訪問されてはいかが?
商会長は、ユダさん。最初にお会いした時には、どこかの酋長かと(笑
結構多忙な人で、コンタクトが難しいのが(汗
副会長の一人は、あのチャーミーさん!ちゃみログのあの人ですっ!  |▽^)オバンチャミ の掛け声での御登場^^今や、夜の女王?

うぼああ・・と雄叫びを上げるコキュリーナさん^^思わず感染ってしまった(笑)うぼああW・・・失礼(笑

未だ、私の方がドリフを良く理解していないので、これから追々と理解に努めます(苦笑) テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




