フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


参戦。ノトスサーバー
ノエル君。ついにノトスサーバー参戦!
きっかけは・・・・ちゃみログだったりする^^;
世の中、何がきっかけになるのか分からないものデスネ




さて、せっかくでしたから、商会はドリフターズを選択。と、そこまでは良かったのですが・・・。肝心のチャーミーさんが不在!
リスボンで待ちくたびれてロンドンに戻り、疲れてうたた寝してたら・・TELがあったりする(笑
折り悪くドリフの認可可能メンバーが尽くカリブ海遠征中!

流石ドリフターズ!(マテ

なんとか無事に加入。加入させたキャラは・・実はノエル・フロンテーラとほぼ同時期に作成してたりする(笑)割にはレベルが散々・・・。しかも、イングランドの食品商(汗

大丈夫かなぁ・・・・。 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




