フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久し振りの海事
久し振りに海事をしました。たまたまジェノヴァに居たので、参加したのですが、釣り師でも結構経験値と資金が稼げたのは意外でした。
ただ、募集アピールに旗は襲わない旨明言されていたのに、オスマン艦隊を襲ったのには驚いた!実際、私はオスマン勢力圏で航行するからこれには困ったのですが、まさか、戦線離脱する訳にも行かなくて・・。まあ、今度あれば、問答無用で離脱しますがね。

 付記 戦線離脱

海事などの戦場に於ける戦線離脱は『卑怯』とされています。まあ、操船ミスって(旋回半径が大きい場合は戦闘エリアから飛び出してしまう場合があります)外に出てしまったり、敵艦に併走されて避けたら出た・・とか、或いは通信環境による回線切断など、こういうケースは別ですから、意図的な離脱をこの場合は言います。尤も違約があった時は例外。卑怯以前の問題ですからね。このケースのように『旗は襲わない』と明言していた場合は、それは不問律となりますから、不問律を破った場合は離脱されてもそれは破った方の責任であります。
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

最初は信じられなかったんですがしょこたんが脱ぎ脱ぎ!
マジヌードに挑戦!とっても可愛い身体と顔で、
見た瞬間に骨抜きにされちゃいましたっ♪
こちらでも現在公開中なので是非ともギザカワイイしょこたんを
ご覧下さい!!

しょこたんヌード写真はこちらです♪
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~99bb

【2006/10/16 13:01】 URL | #- [ 編集]


ワンクリック詐欺サイトの宣伝はしないように

【2006/10/22 10:25】 URL | ノエル・フロンテーラ #- [ 編集]


初めまして(?)能登鯖の純血イスパニャン、フレイアムです。

確かに戦線離脱するのは卑怯というか、戦士として失格ですな。
敵前逃亡は士道不覚悟!!

・・・・・・でもガレアスで外周近くに居る時は、旋回しきれずに外へダイブしたりしますけどね(つД`)

【2006/10/23 13:50】 URL | 能登@フレイアム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




