フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コストダウン作戦
生産には当然コストが重く圧し掛かり、貿易にも当然ながらコストが・・・。
コストダウンの、最も効果的な方法は、当然ながら自作に限ります。
場所によっては必要交易品が採取で確保出来るので、それを活用してコストの軽減を図る。
鉄材、金、宝石など、原価零で作成出来るのは極めて大きいものですが、鉄材はともかく、当然ながら、それらには高いスキルランクが要求されます。生産出来るのは、スキルアップに励んだ証ですね^^;V
それらの作品をストックしておいて、購入した同一交易品に追加で積み込んで混ぜる。当然購入コスト(原価)は大幅に下がります。そうすると、相場条件がかなり緩和されます。
因みに作成した品を混ぜないで売る場合、大暴落の真っ最中でも売れる強みがあります。但し、その場合、暴騰している場所で大量販売すると、大暴落を引き起こすので要注意でもあります。

まあ、私は暴落するような量は売却したくても無いから(笑 テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。