フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


サントドミンゴの災難
ようやく秋めいてきました。
今回は、初のカリブ海遠征。これがまた・・・。
サントドミンゴに到着して、受けてあったクエストを完了させ、何気なく城門を潜りいざ探検・・・あ、リボン無かった。と戻ろうとして即座に迷った私><
洋上では迷わないのですが、陸地だと、これがよく迷う^^;街でさえ迷うくらいで^^;困ったのは、サントドミンゴの場合は少しでも進むと分かり難いのですよね><また、そういう場合に限って、赤い花とかとんがり岩にスムーズに行ってしまう・・・。赤い花の所で開き直って採取してました(アハハ) で、これ以上やると帰国が不可能になるので戻ろうとして出口を捜索・・・発見できない;;そこに追い討ちを掛けるように・・・サーバーメンテナンス:: ・・・鬼だ・・・
メンテナンスが終って再度ログイン。そして再び出口探しの迷走^^
また赤い花に来てしまった・・・。運良く人が居たので「出られない;;」と。居られたのはMoegiさん。リボンを分けて下さいまして、無事に脱出出来ました^^;Moegiさん、とても感謝しています。本当に助かりました^^;
出たのは良いが、問題が・・・。そう。危険海域に戻っていたのです;;
速攻で出航して、航路を工夫してセビリアに戻りました。(ハァ~)
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




