フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


決戦!シャリ丸

遂に、念願の模擬戦^^相手は、あのシャリマ!


結果は・・・


マガラ沖での決戦!シャリマを拝み倒して(笑)ようやく実現(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
準備オーケーで、いよいよマガラ港を出撃!私はガミラス帝国に所属していますから、当然ガミラス艦隊。ここはお決まりの、あの、セリフを(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
『シャリマ艦隊ニ告グ。タダチニ降伏セヨ』・・・しかし、無視されました><


お互いにタイミングを外す事数回の後に、無事戦闘開始(笑


シャリマは重ガレー、私はアラビアンガレー。やり方次第では勝算がある!


巧く艦首前方に回り込む事に成功して、すかさず片舷斉射!見事にクリティカルが決まった!・・・のだが、次の瞬間、完全補修されてる(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
砲撃しつつシャリマのコースを読み、ここは総統直伝の『デスラー機雷』を散布!不意を突いたらしく蝕雷したシャリマ・・が、そこからがシャリマの怖いところ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ナント!デスラー戦法を仕掛けてきた!壮絶な白兵戦になり、戦況は、おもいっきり不利(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! 攻撃力・防御力共にシャリマが私の倍(汗)ついでに言うと戦闘レベルも倍なんです(笑)水夫数がシャリマ180に対して私は105.この差は結構大きかったのと、防具と武器の差ばかりか、スキル格差もモロに出た結果惨敗><流石、鍛えてる人は違う(笑


二度目は・・・船員の錬度が散々で戦闘にならず、結果、完敗となった次第(∩_∩;)P 白旗~!)
結構楽しかった^^またやろうね、シャリマ^^♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪イェーイ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

重ガレーとの対決想定模擬お役に立てたかな><
でも、もぎもぎたのしぃね☆
ノエルさんも海事に目覚めた・・かにゃ!?
またやろうね~♪

【2006/08/29 21:58】 URL | シャリマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




