フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





神経衰弱大航海
交易品を買い込むと水と食料が10日分程度しか積めない・・は良くある話。
さて、どーするか?
...read more
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ノトス・ドリフターズ
ノトス遠征中の私が所属している商会は『ドリフターズ』
なかなか面白くて賑やかなのが好きで、個性溢れるメンバーが、集まってます。
よくも、これだけ個性派が集まったものだ♪と感心する事しきり^^
それでいて、結構(妙に)結束しているのですよねぇ^^
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

学校
航海者養成学校に入って、レベルの梃入れも兼ねてチュートリアルの再確認をしています。ある程度のレベルになると、さしたる梃入れにはならないけど、少なくとも初心者・作りたてキャラにはありがたいシステム・・。なのかなぁ?
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

久し振りの記事
久し振りのアップとなりました。原因は・・
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム




