フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大航海時代オンライン・気になるお値段特集
大航海時代オンラインをプレイしていると、とにかく金が掛る(あくまでゲーム中の話です)ふと、思ったのですが、これって・・日本円に換算したら・・幾らなの?

過去に大航海時代Ⅱで実際計算した事があります。それで今回もチャレンジ!

今回は通貨のドゥカートと日本円との換算と幾つかの例を。

さて、その結果は?
...read more
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地名
地名には、いろいろと特徴とかがありますね。それらを調べてみると結構面白いですよ。
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商用ガレオン
ようやく商用ガレオンに乗れます。長かった・・・。
これで交易・生産などの活動がかなり楽に^^;
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アパルトメント
ついに自宅購入^^;(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ようやく実現しました^^;V
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サントドミンゴの災難
ようやく秋めいてきました。
今回は、初のカリブ海遠征。これがまた・・・。
...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

夏から秋へ

いよいよ夏から秋へと季節が移り変わりつつあります。


『夏と言えばそうめん。そうめんと言えばシャリマ』と言っていたシャリマは、秋と言えば何なのかが興味津々ですね^^因みに私は夏と言えばスイカ、秋と言えば葡萄です。


ラ・フロンテーラがいよいよ本格的に稼動しましたね。私としても新大陸に進出したいところなのですが、その前にやる事が山積み(汗) それが片付き次第進出します。我がフロンテーラとしてもここは参戦しないと^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム




