フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





決戦!シャリ丸

遂に、念願の模擬戦^^相手は、あのシャリマ!


結果は・・・


...read more
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

スキルとの戦い

全然夏らしからぬ陽気にメゲながらも頑張っています。


さて、今回は、題して『スキルとの戦い』


今日は、枠に焦点を絞ってみました。


...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

東に西に

珍しく冒険クエストをやってみて・・・。ロンドンからヤッファまで行かされたノエルでした(笑)


冒険クエストは、慣れが必要なんですね::


...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

山師は辛いよ^^(オイオイ

みなさん、元気にしていますか? 山師に転職中のノエルです(笑本職は釣り師なのですが・・・。


『釣り師でも 陸に上がれば 山師かな』


などど1句詠んでたりして^^


...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

転職・釣り師

ついに転職を決意したノエルです。選択したのは『釣り師』これは、釣りが専門スキルであり、採取・調達・保管・操帆が優遇。常用する操帆が優遇なのは、ギルド登録証で可能な職種ではこれだけ。遠距離航海には、釣りと調達は高いランクが要求されます。


...read more テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム




