フロンテーラの世界
Euros在住・ガミラス帝国所属の、ノエル・フロンテーラによるいささか無謀?な航海


プロフィール

ノエル・フロンテーラ

Author:ノエル・フロンテーラ
     
サーバー  Euros
国籍    イングランド
所属商会 『ガミラス帝国』

注意事項 無関係なコメント、サイト誘導と思われるコメントは削除します。
コメントによっては書き込めないようにしてあります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





定期航路

今度実装される定期航路。一読して不安が(笑)


①運賃が法外(汗


②所要時間は?


③現地からは自分の船、使えるの?


①・・・もう少しリーズナブルな方が良いような気が・・・。


②所要時間があんまり長いと色々な不都合が出るものです。特に怖いのは、乗船中の回線トラブル、急用などの理由による緊急ログアウト、サーバーダウンetc


③もし、使えないと・・・最悪帰国不可能!


まあ、③は無いとは思いますが^^長くても、所要時間は1時間程度が妥当だと思います。そして到着と同時に自動的に下船する措置も必要かと。そうすれば、②の理由で落ちた場合でも救済されるので^^因みに、私は2時間を越えるようなら利用しないと思います。


どんなものでしょう?


コメント、お待ちしてます^^


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

驚いた^^

今日、ランキングを見ていたら・・・これが載ってた・・・。


でも、見る人居るのかなぁ~。


地図職人のシャリマ^^がようやく発見してくれたみたいで、その地図に載るのかが楽しみ(オイオイ


ここで、所属している『ガミラス帝国』の近況を。


現在、分業が進みつつあります。私の鋳造、財務長官の工芸・・・。調理と縫製の担当が欲しいところですが、何分、大々的には勧誘してなくて(笑)


先日も新人さんにアドバイスしていたら、某商会の人に横取りされてたりする(笑


勧誘するにしても、マナーは大切です。くれぐれも相手を板挟みにするような愚行は避けましょう。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今月は、色々とありますね^^欽ちゃん球団の解散騒動・・・。ホント解散しなくて良かった^^


さて、ブログを散歩してみると・・・。


『夏と言えばそうめん。そうめんと言えばシャリマ』と高らかに宣言していたシャリマ^^相変わらず元気一杯に航海している様子^^


ここに来てくれたのに、一度も会えない森野苺 さん・・・。本当に実在してるの?と思わず悩んだ私^^


フレに宣伝しました。『ブログ作ったよ。但し自分で探してね^^(オイオイ)』我ながら素晴らしい宣伝では?


...read more

フロンテーラ
エゥロスサーバーにある、イスパニア商会『ガミラス帝国』に所属する、イングランドのノエル・フロンテーラです。
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム




